rk-baryoのゆるっと日記

日常生活、ビジネス、旅などについてゆるく語るブログ

ブログ開設

ブログ開設

この度、rk-baryoのブログを開設いたしました。本ブログでは、rk-baryoの周りで起こった日々の出来事や思ったことをrk-baryoなりの視点で自由に書いてみたいと思います。読んでいただいている方はぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

rk-baryoについていえば、普段から思ったことや感じたことなどを日記にして後で自分で見返すことはありましたが、こうやってブログとして誰かに読んでいただく想定で書いたことはありません。だからちょっと新鮮な感じもしています。

 

ネットサーフィンや検索の通りすがりでたまたまrk-baryoの記事を見てくれた方などにもちょっとでも共感してもらえたり、「変わった考えを持つやつもいるんだなぁ」というように思っていただければ幸いであります。そしてrk-baryoの書いたことが少しでも読者の方の何らかの役に立てればrk-baryoとしてはこの上なく嬉しく思います。

拙いブロガーですが、rk-baryoの興味あることを中心にいろいろなことを発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします( ^)

 

 adios